Harry Roach got his win at noosa noseride comp.

今回はハリソンローチ君がぶっちぎりで優勝しました。

神がかりのノーズライドは僕のモヤモヤを吹き飛ばしてくれましたよ。

なにより本人が一番喜んでいたのが印象的で、ヌーサにおいては過去4回のファイナル進出も優勝はなく、ダクトテープにおいては全て2位と、苦渋を飲んできただけに嬉しかったでしょう。

カリフォルニアや日本、オーストラリアやニューヨーク。一緒にサーフィンして一緒に遊んで。たくさんの時間を一緒にすごしてきた親友なだけに、僕も感動しました。

ちなみに去年と比べると賞金が5分の1になってしまっていたようで、2人で爆笑したけど。笑

NOモアセカンドでお願いしますよ。おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿