20101226


Photo by myself

いい写真・わるい写真
好きな写真・嫌いな写真
白があって黒があるように
あなたがいて私がいるように。


地球があって
北極があって南極があって
人間が生きていて動物が生きていて植物が生きていて
まだまだ知らない世界がたくさんあって。

人類が初めて誕生したときから
今の今まで長い長い時間をかけて世界は変わってきて
今や世界中の人間とリアルタイムで通じていられるようになったけど

人間の生き方は何も変わらない。

誰かを愛し、笑い、怒り、泣き、そしてまた笑う。


―だからきっとそれが大切な事なんだ、と。


世界は広い。こんな情報に溢れた世の中でも。
どんなに人間が進化しても、地球の輪廻は変わらぬまま。
また明日が来て、楽しく生き続けるだろう。
今年はたくさんの出会いと発見があった。
来年はどんなことが起こるだろう。


今年もたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございます。
来年もいい年になりますように。
ではなくて、いい年になるでしょう。
悪い年なんて無いですもんね。笑
思いかた次第、自分次第。


とまぁこの辺で難しい話は置いといて。笑


ボチボチ来年の予定がたってきました。
Joel's Invitationalは早くも1月に
CA Santa cruzで行われる予定。
自分は招待されてないので行きませんが。。。



そして4月にもある場所で行われるようです。。。
そっちには招待が決まっています。

早速楽しみでみんなと会うのが待ちきれないですね。
詳しいことが決まったらまたupします。


寒いので体調崩さないようにしよう。
残り少ない今年を楽しみましょう!!


Yuta SezutA 2010.12.26

0 件のコメント:

コメントを投稿