NOSVIS web magazine

 

最近の人類の進化は著しく人々が思う早さを超えて色々なものが登場している。iphone・ipadなどもそのうちのひとつで、世界中のあらゆる情報・人を知り交流する事が家のソファでくつろぎながら出来る時代。必死こいて自転車こいで雑誌を買いに行っていた少年時代からすると微々たる時間の中で世の中は大きく変わりつつある。それが良いとか悪いとかはもはや意味がなく、このまま時は流れてゆくのだろう・・・・。なんてふと思う。
 つまりウェブマガジンってやつもそのうちのひとつで、なんでそんな話になったかっていうとweb magazine NOSVISから取材の話を頂いていました。質問が自分には難しかっただけに内容がトンチンカンになってしまったが是非チェックして下さい。日々素晴らしい方々と巡り会えて感謝ですね。林さん、先日はとてもお世話になりました!ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿