OTB

御無沙汰しています。

ON THE BOARD NO.76 好評発売中


「スタイリッシュ・ロングボード講座」
佐藤修一プロと一緒に出させていただきました。
チェックしてみて下さい。

いつもありがとうございます。

********************************************

先週末は
Ronherman千駄ヶ谷
Cher Shore
鵠 藤沢店
にお邪魔していました。
リンクしていますので左記からチェック願います。
皆様 ありがとうございました。

またtheCASTも移転に伴い
引っ越し作業で大忙しと
blog upする事がなかなか出来ずじまいでした。

写真もいくつかあると思いますので
今度またアップします。

今日から6月ですね。
時が過ぎるのは早いもので
上半期も終わりに近づいています。

一日一日楽しく充実した日を過ごしたいものですね。
ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿