御無沙汰

もうすぐ7月ですね。
この梅雨時期、太東はスモールコンディションになり
春のシーズンから一休み。
これから海の家が建ち始め、夏の太東が始まります。

目に留まる風景、新しく出会った方々
こんな時期ですが日々楽しく過ごしています。

残念ながらデジカメが故障中、携帯の画像・画質は悪く
最近はここにUP出来ませんが、近々に改善したいと思っています。

夏の始まりいかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ海パン一枚での気持ち良いサーフィンが出来る季節になります。
私は気分一新してブログのデザインも変えてみたりも。

全ての方々に素晴らしい日々が来ますように。
******************************************************************************
なんてね。笑
暑中見舞い風に書いてみました。

デジカメが故障中でなかなかUPする気になれず
御無沙汰していました。

カメラ復活次第,ブログ盛り上げていきたいと思います。

さて、上にも書いたように
日々いろいろな方との出会いが有り
すごく充実した日々を送っています。

とても幸せなことだと思っています。
大切にしたいですね。


そんななかから新しくブログを書くことに。

H.L.N.A Yuta Sezutsu Blog


ここと内容は異なるので
是非ご覧ください。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿