OSHUMAN'S & Greenroom Festival 2010

先日の金曜・土曜は
DVD先行発売及び上映会ということで

OSHUMAN'S 原宿
GREENROOM FESTIVAL
にお邪魔してきました。

日本の四季に合わせ
ライダー達がそれぞれの個性を持って
ライディングするその内容は
メロウな音楽に合わせて
綺麗な風景も織り交ぜながら
作品全体を楽しめる
素敵な仕上がりとなっていました。」

茶の間のリラックスタイムに持って来いですね。笑
STYLE ENTERTAINMENTらしい作品でした。

ありがとうございます。
皆さまも是非一度ご覧ください。
********************************************

そしてここからは
その道中のスナップショットです。

竹下通りを原宿駅方面に抜けようとしたときに
クリスチャンとマットにバッタリ遭遇。
彼らはそこでDVDのビラ配りをしていました。笑
OSHUMAN'S原宿にて上映中。
沢山の方がビール片手に
作品を見に来てくださいました。

ここからはGREENROOMにて。
自身シェイプのサーフボードを設置中のタイラー。
HIDA-ART
GREENROOM 入口
他のアーティストの作品を見て
インスピレーションを受けるクリスチャン。
GREENROOMでの上映会。

ここでも沢山の方が
見に来てくださいました。
外では数々のアーティストによるライブもあり
様々なケータリングからブースも立ち並んでいて
ものすごい人の数でした。
皆さんユルイ感じで楽しんでました。
・・・・・・・・。
元ちとせ さん。
大橋トリオ さん。
G.LOVEの時には
肩車しちゃったりして。
2人とも最高の笑顔ですね。
最後にマットとショーン。

ちなみにショーンは
前日の夜、六本木にて行方不明になって
大変な騒動に。

聞けば路上で一晩明かしたとか・・・。

無事に帰ってきて何より。
*********************************************
他にもいろいろな方々・作品と逢い
素晴らしい時間を過ごせました。
皆さま本当にありがとうございました。

まだまだこれからもイベントは残っていますので
この機会に是非お越しください。

詳細は追ってUPします。

HUGE Thanks for everybody!!




0 件のコメント:

コメントを投稿